Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#nikon1j5

イメージ 1
 
 
タイ行く時にぶら下げてたカメラで撮ったのかな?♪
おもしろい雰囲気の写真♡
 
てか、心配ってフニー!
どうしたのー?><。
 
イメージ 2
 
 
フニ復活やって♡
フニもwinnercityもまたインスタ上げてくれるようになってホッとした。
嬉しいな(*´ェ`*)
 
------------------------
 
ジヌー!
HAPPY BIRTHDAY!!
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
フニは25日にUPしてたし、もう、どっちでお祝いすればいいんですかー(笑)
 
そして、まーさーかーの!
 
イメージ 5
 
 
ミノへの代理サプライズ(笑)
部屋も暗くしてクラッカー鳴らしてろうそくも吹き消してって本人不在なのに本気のバースデーのお祝い。
そりゃみんな爆笑するよ(笑)
 
でも、そういうことするWINNERスタッフが大好き♡
 
 
winnercityの見たら、ジヌ、今年は1人でお祝いしてもらったのかな。
(追記: あ、この声はリーダーの声か!遅w)
ナムちゃんの時みたいにみんなでワイワイしてる姿が見たいなー。
 
あぁ、やっぱりWINNERに会いたい。