Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

「WEDNESDAY FOOD TALK」

イメージ 1


フニ、ゴメンね、リアルタイムで見れなかった(T_T)

イメージ 3

maetamong story

フニは見てたのかな?

イメージ 2


あー、カワイイ♡
タグがWINNERチック!オットゥもいるー(笑)

上がってる動画見たら、この間のヨンベの番組よりは長く映ったのかな?(笑)
フニ、話すの上手やから、またいろんなテレビ番組に出てくれたらいいな。

水炊き美味しそ~。こんな夜中にお腹すいた(笑)

-------------

イメージ 4


いつもWINNERにもインクルにも愛情たっぷりのインスタ、ありがとうございます。
もっともっとたくさんの人にWINNERを知ってもらいたいなー。

フニー!
足、長ッ!
顔、小さッ!