Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ULSAN SUMMER FESTIVAL③



リハのWINNER。
キブリジマで誰もいなくなるトコ、ちょっと笑えた。
名前のゼッケンつけてるのもなんか可愛いし、最後に何度も深々お辞儀してる姿はやっぱり愛おしい。

フニは自由だな。でも音楽に身を任せて踊ってる感じがフニらしくてスゴくイイな。
本番のキレイ目衣装でキメてるフニもいいけど、私服のこういうスタイルもスゴく似合ってる。
てか、めちゃめちゃカッコいいよね?!
髪、結構伸びてそう。伸ばすのかな。短い方が好きだけど(でも結局全部好きww)。

イメージ 1

カムバも楽しみやけど、コンサートしてるWINNERを早く見たいな。

※画像お借りしました

--------------------------

イメージ 2


フニの手。
この手に触れてから、まだ1ヶ月も経ってないなんて信じられないな。

WINNERもwinnercityも。
いつもインクルの事を考えてくれてありがとう。