Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ティルドーン ミュージック。

イメージ 1


元気な頃のフニですね♡

一応アラームセットして起きて聴こうと努力したけど…全然ムリやったー。

でも公式ツイでレポしてくれるとか、なんて親切!
そして、WINNERがしゃべってるトコだけUPしてくださった方がいたので、無事聴けました。ありがとうございます♡

イメージ 4

台本があるとはいえ、全部日本語でラジオするってスゴイね。
そして、最後のスンユンの素敵な締め言葉が完全アドリブやったなんて。

「これからお休みの方も、1日の始まりの方も頑張って下さい!お帰りなさいませ★いってらっしゃい!」

さすが!
ウチのリーダーはスゴイでしょ!って自慢したくなるー!!

とりあえず、フニは常にいつもファンの事を考えてくれてるらしく、ペンミしたいって!
私もー!!
でも前回みたいなチケット激戦なんはイヤや~( ;∀;)

----------------------

イメージ 2


「Guess who? Coming soon this FRIDAY!!!」

え?ミノ??
この低音のイイ声と…NII Tシャツ(笑)
とりあえず金曜日!

ミノと言えば、このミノもカワイイ♡

イメージ 3


答えナイス!(笑)
フニは最後、日曜日ですー(*´艸`*)