Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

excite music

イメージ 1
 
2日ほど前にUPされたインタビューですが、フニのケガのコト、モロモロ気になるコト…。
 
 
幕張のアンコールでフニが外周歩いたのは予定外やったのね。
ライブのエンドロールのフニの様子見ても相当深刻そうやったから。
 
フニ、「このグループで本当によかったな」って。
私も「フニがWINNERで良かったな」って。「この5人でWINNERで良かったな」って。
 
でも、このツアーの完全体を見たかったなっていうのも本音やったり…。
フニが参加したらどんな演出やったのかな…。
EXIT MOVEMENTがE→Tまで完成したら、また日本に戻ってきてくれますか?
 
あと、次回日本オリジナル曲考えてくれてるって。
てか“次回”ってのがスゴく気になる!“次回”が近いのかな…だとイイナ、ホンマに・・・。
ユンが「次のアルバムまた次のアルバムも早く出して」って。
 (T▽T) (T▽T)
ぜひお願いします!