Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWIC 2015 BEHIND THE SCENES

Facebookからgenie行っても全部見れない~って思ってたら、全編UPしてくださってる方が!!
ありがとうございます(;∀;)
 
 
でも、何て言ってるのかな、残念ながらわからない…。
きっと素敵なコト言ってるんやろうな。
 
WINNER不足な時に、こんな素敵な動画は嬉しいな。やっぱりキャプしたくなりました。
 
イメージ 3
 
フニ♡
 
イメージ 1
 
ラッパーラインはいつも楽しそうやなww
 
イメージ 2
 
スーツ姿、超カッコいい。
日本でも着て欲しかった!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
フニの言ってるコト、知りたいな。
日本語訳、せめて英語訳があったらな。
 
イメージ 6
 
ソウル公演の頃は、「フニ、ホンマに元気なんかな?」って不安ばっかりやったな。
こんなに大きな声で気合い入れてる元気な姿が見れて良かった。
 
イメージ 7
 
客席のペンライトの青い海を見て感動するこの2人が印象的。
テヒョンってよく泣いてるし、クールに見えて実はとっても感情的なのかな。
 
イメージ 8
 
やっぱりWINNERは5人。
これからもWINNERは5人。
 
フニが帰ってきてくれてホンマ良かった。
 
イメージ 9
 
 
円陣のあとのスンユンの表情、モノスゴくイイなぁ!
 
イメージ 10
 
そしてスタート。
ホンマ、こんなたくさんの人の前で、単独でステージに立つグループになったんやね。
 
本編はDVDになるんですよね??
 
そして最後のSurprise!
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
挨拶するリーダー・スンユンがとっても凛々しくてカッコいいです。
 
イメージ 13
 
インサがいてウィナがいる
ありがとうございました
 
イメージ 14
 
約束のクンジョル。
WINNERからの最上級の感謝。
 
イメージ 15
 
フニの表情がとっても晴れやかで。
幸せそうなフニを見てると、私も幸せです。
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
WINの初めの頃からは想像できないくらい素敵なグループになったなって。
「WINNER」になってからも、きっといばらの道を進むんやろなって悲観的に心配してたけど。
 
彼らは想像以上にどんどんステップアップしてて。
もしかしたら、もっともっとスゴイところまで登って行ってしまうのかな。
 
その想像は嬉しくってこれからがとっても楽しみになるけど。
 
でも、ほんのちょっとだけ寂しい、かな…。