Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

カラオケBOX。

ただただWINNERが楽しそうでした(笑)
ま、それが一番嬉しいんですけど。

イメージ 1

イメージ 2

本家を知らなかったので検索してみたら… →「TT」@TWICE
とっても可愛くて、WINNER土下座レベル(笑)

イメージ 3

その後はほぼYGの曲やったけど、みんなちゃんと振りもできるんやなーって見てました。

イメージ 4

この曲も可愛かった。本家の振り自体が可愛いから、ナイス選曲♡

イメージ 5

あぁ…
エラモルゲッター…
私もやりたかったー…(BBロスぶり返すから!笑)

ユンがヨンベの真似してたり、ミノがジヨンの真似してたり、タプパート、みんなでタプの動き真似てるのとかもう!全部ツボ!!

イメージ 6

このみんなでしゃがむトコ好き!

イメージ 7

やっぱPSYさんの曲は盛り上がるよね。もっと見たかったー!
こんだけYGメドレーされると、YGペミリコンも恋しいなー。

そして、白々しくトイレに行ったフニが…

イメージ 8

別室でユンへサプライズ!

イメージ 9

スンユン、お誕生日おめでとう♡
そうね、ユンはマンネなのに頼れるリーダー。
しっかり者で完璧主義やと思うけど、全部背負いこみすぎないで、たまにはお兄ちゃん達に甘えてね。
いつもフニと一緒にふざけてくれてありがとう(笑)

イメージ 10

ユンはフニからのダンスのプレゼントは要らなさそうやったけど…

イメージ 11

私は1人キュンキュンしてました(〃艸〃)
踊ってるフニ♡ カッコいいー(〃∇〃)!
早くステージで見たいな(〃ω〃)

(追記 → フニダンス♡ @winnercity


イメージ 12

今回も楽しいスンスンTVをありがとう!フニ♡



--------------------

今日、なんとなくパンタルチング見始めました。
11/25から見れなくなってたけど、そろそろ大丈夫かな、と思って…
そしたら大丈夫どころか止まらない!(笑)

本当に素敵な経験をしたね、って思いつつ。
WINNERはなんで4人になっちゃったのかな、って思ったり。
色々思いながらWINNERと一緒に笑ったり泣いたり。

で。
フニやっぱりカッコいい!人としてもカッコいい!!
可愛いしカッコいいし面白いし頼りになるし、ホンマやっぱり好きです (*´艸`*)
(盲目でスミマセンw)

イメージ 13

第4話のこのフニのビジュアルも大ッ好きねんけど。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

このポカーンと運ばれてるフニがとにかく可愛くて可愛くて!
リピしまくりです(笑)

残すは最終話。
タオル準備して最後まで見てきます!