Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWIC 2015 BACKSTAGE CAMERA

後半はニヤニヤ~(・∀・)♪
 
イメージ 1
 
フニぃ♡
 
イメージ 2
 
このスンユンの動き、ちょっと気持ち悪いww
でも意外とダンス上手そう。
 
イメージ 3
 
バックステージっぽい。
 
イメージ 4
 
フニ、カッコいいなぁ(*´ェ`*)
 
イメージ 5
 
いつも思うけど、定点カメラの時のジヌって犯罪級にカワイイ。
 
イメージ 6
 
キャー(●≧艸≦)
 
フニ&イヒ♡♡
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
フニ、デレッデレやなww
 
イメージ 9
 
この、超一瞬のフニの笑顔が好き。
 
イメージ 10
 
あら!テヒョン&イヒ♡♡
 
イヒちゃん、結構心地よさそうw
 
イメージ 11
 
フニ、なんて言ってるのかな…。
 
イメージ 12
 
ラッパーラインの笑顔がまぶしい!
 
イメージ 13
 
サランヘ~♡♡
 
ミノのハートの作り方、変わってるww
 
イメージ 14
 
バイバーイするフニも可愛いけど、このミノ、メッチャ可愛いな。
 
こういうメイキングもDVD特典映像で入りますよね??w
 
 
ソウル公演、スゴイ心配してたけど。
フニ、元気そうで、WWICを楽しんでて良かったです。
 
♡追記♡
 
訳をしてくださってる方がいて…
ホンマにありがとうございます。
 
もう!やっぱりWINNERが好きだー゜*。(*´Д`)。*° 
そして、フニ&イヒがカワイ過ぎるやろー゜*。(*´Д`)。*°