Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2018 EVERYWHERE TOUR IN SEOUL⑥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アンコールは保存した写真が多くて全部載せられない。
それだけ素敵なフニがたくさんいたって事。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 29

スンユンやめてー(/∇\*)♡

イメージ 22

(ノД`)・゜・。

イメージ 23

イメージ 24

(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 31

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 30

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

あの日は、
フニがなんて言って4人が抱き合ったのかわからなかったけど。

イメージ 39

イメージ 40

コンサートの準備、最初は意見が合わなくてぶつかり合ったって。
でも、ぶつかり合いながらもお互いに配慮しながら助け合ったおかげで素敵なコンサートを完成させることができたって。
だからメンバーにありがとうって。
たくさんのインソの前でお互いを抱きしめてあげようって。

イメージ 41

だからフニはこんなにも幸せそうな顔をしてたのね。

あぁ、良かった。
この4人がWINNERで。

イメージ 42

素敵なコンサートをありがとう。

そして!
最後の最後、ハケる時!!

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

舞台袖のスグ横で後ろ向きで脱がれました♡
私の席からはここまでしか見えなかったけど、

イメージ 48

撮ってる方いたー!!

※画像すべてお借りしました。
 ありがとうございました。

SET LIST
Don’t Flirt
사치 luxury
special night
really really
EVERYDAY-remix

「EVERYDAY-remix」がメチャクチャ楽しかった!
WWICの時の2倍速やんって思ったけど(笑)
アンコールの定番になるといいね。
これまでの定番曲はほとんどなくて、それはちょっと寂しかったけど。
新曲ないのに日本でツアーやってくれてたから、定番って思っちゃってるだけなんやろうね、きっと。
日本ツアーはどんなセットリストになるかな。

あと1週間...