Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWIC 2018 -Behind


イメージ 1

キラキラした瞳。
とっても清々しい表情してる。

イメージ 2

WINNERを好きになってよかったな。
これから一緒に40年...生きてるかな(笑)

結局あんまり2部も追えてないまま1ヵ月ほど経って...ビハインドも出ちゃいました。

イメージ 3

イメージ 4

そう、ちゃんと追えてないから、どういう本編のビハインドかわからないんやけど、

イメージ 5

イメージ 6

これはわかります(笑)

イメージ 7

抜き襟シャツの素晴らしさ、実感。

イメージ 8

せり上がりの登場のあのゾクゾク感!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

カッコいいぃぃぃぃ

イメージ 12

可愛いぃぃぃぃ

イメージ 13

素敵なサプライズがあったみたいで。
(コチラの方がスゴく素敵にレポしていただいています。→

本当にインソの思いはみんな同じなんだなぁって改めて思いました。

イメージ 14

フニの笑顔が見たい。WINNERの笑顔が見たい。
フニを幸せにしてあげたい。WINNERを幸せにしてあげたい。

そして
一緒に幸せになろうね。一生一緒だよ。

私もずっと変わらないです。