Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWIC@大阪 2/20 2部

幸運にもお友達と1部ずつ当たったので第2部にも参加♪
 
前半のゲームはちょっと改善されてテンポがよくなってた。
で、罰ゲームのコスプレ。
 
イメージ 1
 
セーラーフニはマジ可愛い!
フニだけズボンも脱いで生足&白ソックスの美脚披露~(*´ェ`*)
 
ライブはやっぱり楽しかったなぁ。
 
イメージ 2
 
最後の挨拶の時、暑かったのかフニがネクタイを緩めたんやけど(就業後のサラリーマンがやるヤツw)、その仕草に萌え死にそうでした。
 
アンコールは全員でグッズのTシャツ。
 
イメージ 3
 
みんなで後ろ向いたらバックプリントの「NER」が5つ並んでて。
この時、WINNERをスッゴく愛おしく感じました。
 
この大き目のTシャツの時なんかな、フニの首裏にタトゥーが見えたって…。
 
イメージ 4
 
私が気にし過ぎなだけねんけど、ちょっとショックでした。
 
今回も8割フニしか見てなかったけど。
でも。
 
スンユンはとても優しくてジェントルマンで。アルバムの事とかみんなが進行分かってない中(笑)、ちゃんとリーダーお仕事しててカッコ良かった。
ジヌはホンマ、王子様。なんてキレイな子なんやろう。ナヨナヨしてるのかと思ったら、意外と体力あるし。
テヒョンはやっぱりテヒョンで。何をするにも「分かってるー!」って感じ。ペンサすごいし色っぽいよねー。
ミノは表情がイチイチ可愛くて、で、なんか、面白かった(笑) フニとのラッパーラインで頑張って盛り上げてた!!
 
小さい会場やからやと思うけど、ホンマ、会場全体がWINNERへの愛がいっぱいの雰囲気で。
ライブもモノ凄い一体感!
「こんな空間、久しぶりやな」ってお友達とも話してて。
「また会いたい、すぐ会いたい、ライブ行きたいー!!」って気持ちが強くなるペンミでした。
 
フニ、「狭い会場でたくさんやりたい」って言ってくれたけど。
WINNERとして成功して欲しいけど、あんまり早く大きくなり過ぎないでね…
 
フニペンとして気になるコト。
なんかちょっとフニペン増えてないー??ww
 
※画像すべてお借りしています
 
♡追記♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20220220162347j:plain

うさフニ♡

f:id:kanaloveandthanks:20220220162445j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220220162447j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220220162450j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220220162452j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220220162536j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220220162538j:plain