Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWIC@大阪 2/21

1部のフニは前髪アリとか!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
フニ~!
カワイ過ぎるやろ~ヾ(*´Д`*)
 
フニ、2部では泣いちゃったとか。
レポあげてくださってるツイを見ました。(ありがとうございます。)
フニのペンを思う優しさと。
大好きな気持ちを上手く伝えられないっていう歯がゆさ。
フニ、韓国では思いをたくさんの言葉にするタイプだよね。
フニらしくて。
涙が出ました。
 
日本語上手じゃなくてもペンはフニの気持ち全部聞いてるよ。
私たちもフニが大好きだよ。
 
※画像はすべてお借りしました
 
♡追記♡
 
イメージ 3
 
 
フニぃ(ノД`)・゜・。
 
イメージ 4
 
♡さらに追記♡
 
イメージ 5
 
フニの涙…。