Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER JAPAN TOUR 2019 @Makuhari 7/28

の前に。
初めてリハ観覧に入りました。
 
イメージ 1
 
 
番号順でどうなるかわからないお席...でも着いてビックリの真正面でした。
こーんなカッコいいフニがずっと目の前にいて、どうしようかと思いました。
 
-----------
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
メンバーたちが予想すらできなかった夢のアリーナ公演。
今日、幕張メッセの会場をいっぱいに埋めてWINNERの夢を叶えてくれた #INNERCIRCLE のみなさん、ありがとうございました。
 
イメージ 7
 
幕張を埋めてくれた、僕の 好きピ のみなさん、一生忘れられない瞬間を作ってくれてありがとうございました。
#HOONY
 
 
素敵な景色をみせてもらって。
コチラこそ本当にありがとう。
 
“好きピ”って何?って思ったけど、その時は誰にも聞けず...
フニペンお友達に“好きピ”ってなんですか?って逆に聞かれて、“私も知りたい”ってお返事(笑)
“好きなピープル”らしいです。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 39
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 25
 
イメージ 24
 
ラッパーライン、カワイ過ぎだよー!→
 
イメージ 26
 
WINNER!
カッコ良過ぎだよー!
 
イメージ 27
 
この日は、オットゥをお連れでした(笑)
 
イメージ 48
 
とっても楽しそうにお散歩されてました(笑)
 
イメージ 30
 
 
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
(*´艸`*)
 
フニがユンのTシャツ、バリーって破ってて。
誰かフニのシャツも破ってくれないかなーって思ってた(笑)
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
イメージ 28
 
 
 
イメージ 29
 
最後、とっても嬉しそうな、幸せそうな、清々しい笑顔だったね。
 
幕張メッセを埋めてくださった皆さんと、涙と笑いを共にできて幸せでした。
皆さんに囲まれているとき胸がいっぱいでした。
メンバーも同じ感情だったと思います。
苦労したときを思い出して、メンバーたちを抱きしめたくなりました。
僕の人生で一番華麗で一生忘れられない瞬間を一緒に作ってくださって、ありがとうございます!
 ひとりでいけば遅いけど、一緒に行けば早く、長く、遠くまで行けますよね?
僕の手を掴んでくれませんか?」
 
フニと一緒にずーっと遠くまで。
この子の笑顔が見たい、幸せにしてあげたい、って思いは、WINNERとWINNERを愛する全ての人の愛でちょっとずつ叶っていってる。
 
次はドコだろう。
ドームかな。
 
イメージ 38
 
この日は、残念ながらフニ側ではなかったので、広い会場、肉眼でフニが見えるお席ではなかったです。
だから、一緒に入ったフニペンちゃんと、スクリーンに映る大画面のフニや、遠ーい所の豆粒フニを見て、同じタイミングで叫んだり笑ったりジタバタしたり(笑)、同ペンで入るの、初めてやったけどメチャクチャ楽しい!!
 
私たちだけが楽しかったのかと思ったら、やっぱり、コンサート自体とってもいいコンサートだったみたいで。
あの空間にいた1万人がいいコンサートだったって思ってたって思うと嬉しいな。
WINNERがたくさんの人に愛されてるって思うと嬉しいな。
 
そしてたくさんのプレス!
大成功って書いてくれてて嬉しい。
 
イメージ 37
 
イメージ 40
 
イメージ 41
 
イメージ 42
 
イメージ 43
 
イメージ 44
 
イメージ 45
 
イメージ 46
 
SPICEan・an webRealSound & more ...
 
この日は「GO UP」を歌ったの。
あれからもう約6年も経ったのかって。
不思議な気持ちだった。
 
「一緒に上を目指そう」
ミノの感動的な涙を全然見てなくて、あとでミノペンに怒られました(笑)
 
※画像お借りしました
 
----------
 
次の日はうぃの巡り♡
 
イメージ 47
 
めちゃくちゃ暑い猛暑日の中、16,000歩も歩いたって!(笑)
 
♡追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20190929142401j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190929142411j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20190929142416j:plain

Domani

かわいい写真、残してもらえてうれしいです。

f:id:kanaloveandthanks:20190929142559j:plain

本当に楽しいコンサートだったから、フニもとっても楽しそうだった。

それが一番うれしかった。

♡さらに追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20200320145050j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191006120608j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191006120632j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191006120627j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191006120617j:plain

。・゜・(*ノД`*)・゜・。