Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

korepo

イメージ 1
 
5人ともメチャカッコいいぃーー(T_T) (T_T)
 
イメージ 2
 
フニ~(T_T) (T_T)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
Q. 今回のツアーではユニット、ソロコーナーもたくさんありますが、見どころを教えてください。
スンフン「BIGBANG先輩の曲では、僕とミンホ君が「GOOD BOY」もカバーしたんですけど、このステージで、これまで見せられなかったダンスのイメージをお見せできたと思います。」
 
「GOOD BOY」、実は一番楽しみやったりします。
ツベもまだ我慢してる。
激しいダンスするフニ。
見たい見たい!早く見たい!
 
Q. スンフンさんは今回もまた振り付けをたくさんされたんですか?
スンフン「前回のツアーと同じ曲でも、違う色を出したいと思ったので、振り付けを変えたり、演出を付け加えたりしました。」
 
Q. その作業は大変でしたか?
スンフン「楽しく作りました。くしゃみをするみたいな感じで、すぐにアイディアが出てきたので(笑)。」
 
フニの作ったステージ、楽しみやな(*´艸`*)
 
インタビュー、全部良かったけど、やっぱりこのエピソード。
 
Q. 東京公演のアンコールでは、サプライズ企画で、客席から「WINNER Japan Debut 1st Anniversaryおめでとう」と書かれたスローガンが一斉に掲げられたとき、スンユンさんが一瞬ステージからいなくなったと思ったら、そのスローガンを書き換えて戻ってきて、感動的な表情をされていましたが。
スンユン「ステージの後ろに行く前、テヒョン君が、僕たちはファンの皆さんからいつもイベントとかプレゼントをもらうばかりで、本当は僕たちも皆さんに何かをあげたいけれど、何もないと言ったとき、サプライズイベントのスローガンを見て、逆にそれをファンの皆さんに返したいと思ったんです。それで、「WINNER」の「W」を消して、その後ろに「CIRCLE」を付け足したんです。」
 
Q. その姿にファンも感動していましたね。ファンを大事にしている気持ちが伝わってきました。
 スンユン「ファンの皆さんは一番大切な存在です。」
 
これね。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
「インクルも1年おめでとう」って。
 
ホンマ、スンユンって素敵な事を思いつくね。
とっても優しくて頼りになるリーダー。
 
私たちはこうやって小さくても幸せをいっぱいもらってる。
だからWINNERの事も幸せにしてあげたい!!って思うんやろうなぁ(*^ ^*)
 
※画像お借りしました