Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ORICON STYLE

トップページにWINNERがいるー(*>ω<)
この写真カワイイのにー、大きいのが欲しい。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
フニは、「ムードメーカー」で、「ベッドのように安らぎを与えてくれ」て、「優しくてフレンドリー」で、「すごく楽しい人」、だそうです、まとめると♡
 
スンユン「コンサート前のリハーサルのときなどは、スンフンくんがリードしてやってくれるんですよ。」
ステージでパフォーマンスしてるフニがもちろん一番好きやけど、こういう、振り付けのこととか、演出のこととかやってる裏方のフニのコトももっと知りたいなー。
 
 
テヒョン「各メンバーのキャラクターが個性的。ひとりもかぶるメンバーがいないので、そこも魅力なんじゃないかと思います。」
確かに同じクラスにいてもこの5人って交わるかな?って思うよね(笑)
フニとテヒョンとか…、んー(笑)
ライブのエンドロール、制服着て2人仲良さそうにしてるけど(笑)
 
スンユン「声と音のバランスもいいですしね。」
でも1つになるとおもしろい反応していいグループだなって思います。
 
いつかドームでライブをするくらい大きく成長していってくれたら嬉しいけど。
スンユン「目標はいつも同じなんですね。WINNERらしい音楽を作りたいっていう。」
私たちもそれが一番嬉しい。
 
フニ「どうやったらWINNERならではの色を出せるだろう? っていうことを常に話し合っているんです。」
これからもいろんな事を悩むかもしれない。
でも、常に、暑苦しいくらいに話し合ってるグループは大丈夫だよ。知ってる。
フニのこのインタビューが聞けて良かった。
 
-------------
 
iKON、ソウルコンおめでとー!!
デビューしたてやのにスゴイ立派なセット~(゚д゚)
どの曲もツボで早くCDでガッツリ聴きたい♪
 
WINNERもカムバックしたら、初ソウルコンして欲しいなー(*´ェ`*)♡
 
そして、いつか2組の合同ライブもやって欲しいなー(*´ェ`*)♡
M&MのJAB見ながら思ったりしてました。
何回見てもこのステージ好きだー!!