Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

1st JAPAN TOUR@大阪

ビビりながら行ってきました。
 
結果、行って良かった!
メチャクチャ楽しかった( ;∀;)!!
 
イメージ 1
 
ライブに行く予定がなかった私にとって、FCなんて考えてなかったけど・・・。
近いなww
 
やっぱライブ楽しい!
こんなに楽しかったのは、ライブパフォーマンスもMC中も、とにかく彼ら5人が楽しそうやったからやと思う。
“ライブできる喜び”みたいなんを、WINNERもペンも感じてる、そんな会場内で。
久々に「もう1回行きたい」って思うライブでした。
 
そんな私、もちろん後ろの方でひっそりと人の隙間隙間から見てたんやけど。
フニがどこに動いてもちょうどフニが見えるように隙間ができるっていう最高の位置で8割フニしか見てなかったww
 
相変わらずパフォーマンスはカッコ良かったし、あのミニコントみたいなんのセンスも良かったけど。
MCの時は他メンに任せて一歩引いてるのが印象的でした。
 
で、やっぱフニ、メチャクチャほっそくて(;゚Д゚)
アンコールの時、薄着wwになるから細さがハンパなくてびっくりした。
 
イメージ 2
 
 
↑ホンモノはもっと細いよ。
ペラペラでさー、ユンより細いんやない?ってちょっと心配するわー(TдT)
 
明日にはもう帰るよね。
日本にいる間は写真も全然上がらなくてちょっと寂しかったな(´;ω;`)
 
あと2日、3公演。
WINNER!ファイティン!!
 
※画像お借りしました。
 
♡追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20210207160957j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210207161000j:plain