Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

1st JAPAN TOUR 2014 Trailer

 
思い出すー。
レポ読んでPC前で泣いたあの日。゚(゚´Д`゚)゜。
 
先にCSで放送しちゃうってどうよって感じやったケド、DVDには無事、フニ&ミノ&ジヌもカンナムもあるみたいやし、最後のパート入れ替え「GO UP」もあるみたいやし。
フニ&ミノ&ジヌのあのコントチックなMCも入ってるとイイなーww
 
それに。
 
イメージ 1
 
ドキュメントが楽しみ過ぎる♡
 
イメージ 2
 
ナムちゃん、こうゆうの上手よね。
 
イメージ 3
 
スンユンが「一生忘れられない公演でした」って言ってるけど。
私が今までいろんなライブに行ってきた中でも、「WINNER 1st JAPAN TOUR 2014」は、ホンマ いいライブやったなぁって改めて思います。
 
 
 
 
2015のライブはどんなかなー?(*´ェ`*)