Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

武道館!

最近、フニは音沙汰なくて、私の生活も穏やかでした。
嵐の前の静けさかなー、なんて思ってちょっとビビりつつ…

イメージ 1

"WINNER JAPAN TOUR 2018"追加公演決定。4/28(土)に、WINNERにとって夢の舞台となる初の日本武道館公演開催です!是非ご期待ください。


追加キターーーー!!!!

お昼休憩にメール見た瞬間、息するのも忘れて。ただ思ったことは、

「私、行かなきゃ…」

本当にそれしか頭になくて。

仕事終わって、この映像見たり、たくさんの人の「おめでとう」を見たら、ジワジワ思い返すコトがあって。
やっぱり泣けた(笑)
今も泣いてる(笑)
今から泣いてたら、私、当日どうなるん?(笑)

2013 BBオープニングアクト、大阪3DAYS。
イメージ 4
ちょうどフニのBIRTHDAYやったので、3日間違うお祝いボード作って、お友達を巻き込んで参戦したな。
今から思えば、もうどっぷりフニ沼に堕ちてた。
イメージ 5
自分ではまさか、ツアーに行くとは思ってなかったけど、大阪公演、1回行って完全に堕ちました。
今でもオーラスアンコールのサプライズは史上最高のサプライズだったと思います。
行ってないのに、レポ読んでPC前でメチャクチャ泣いてた。
あんなに純粋に涙するWINNERに愛おしい以外の言葉がなかったです。
フニ、来てくれるかなって本当に不安で不安で。空港写真上がった時は本当に嬉しくて嬉しくて。
フニはこれからも小さな会場で近くで会いたいって言ってくれたけど、本当はもっと大きな会場でやりたいのかなって思った。
だから、もっともっと大きな会場に連れてってあげたいって思った。
参戦までネタバレナシで行ったから、オープニング、せり上がって登場するWINNERがカッコ良くてビビったな。
日本全国、地方都市も何都市も巡ってくれて。今から思えば、もっと行けば良かったな。
フニがステージにいなくて泣いたことも思い出。フニの手紙で泣いたことも思い出。
だけど、私には忘れられない光景、神戸のスタンド全部暗幕…。
本当に切なくて切なくて。声にならないくらい切なかった。
WINNERはここまでして日本公演をしないといけない?って、ツラい思いをさせてゴメンねって。
だけど、WINNERのパフォーマンスは最高に素敵やったし、オーラスは全部埋まってて本当に良かった。
でも、今でも私のトラウマ…。
2017 FCイベント。
イメージ 6
4人のWINNERに、私はどう思うのかな、ってちょっと不安な思いもあったけど、キラキラな4人に不安もどっか行ってしまって。
私は今のWINNERが大好きやなーって確信しました。

ねぇ。

イメージ 2
イメージ 3

今回のツアー、全公演 SOLD OUTやって。@WINNER WEBSITE
ホンマ、こんな日が来るなんて。
WINNERって、本当に全然活動しなくて、アレ?もう1ヶ月音沙汰ないね、なんて事もあったよね。
小さな会場も埋まらなくて切ない思いした事もあったよね。
それでもずーっとWINNERが大好きで応援し続けたインクルちゃんたちと、成長したWINNERを武道館で一緒に見届けたい。

WINNERとインクルとWINNER大好きスタッフさんと。
4月28日。
武道館で会いましょう(T^T)♡

-----------

ツアータイトル決まったみたい!
“WINNER JAPAN TOUR 2018 ~We’ll always be young~”

私も言っていいですか?(笑)

日本エクスクルーシブ楽曲の先行視聴ができます。FCの方はぜひ!→

「RAINING」
フニぃ~イイ曲やん~。・゚・(´^`*)・゚・。