Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ビデオスター X’mas SP

SBS歌謡大祭典を追っかけるか、ビデオスターをリアルタイムで見るか迷ったけど、今日の予告を見た時から...

イメージ 1

イメージ 32

コレ、絶対見ないと!っていう使命感(笑)
ブチブチ切れる配信と闘ってました(笑)

WINNERでこのゲームを見る日が来るとは...!

イメージ 3

言い訳してるのもなんか、可愛かったし。

イメージ 29
イメージ 4

結局、照れ隠しっぽく、真面目にしないのがフニらしい。

イメージ 2

コッチのカップルも可愛かったよ♡

必死でリアルタイムで見たけど、キレイなリプレイがスグ出てる。→
相手は別として、フニのチュウです♡結構グイグイいくよね(笑)

適当にキャプってたらたまたま可愛くキャプれたフニ。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 28イメージ 9
イメージ 10

メチャクチャ可愛い。

イメージ 11

ちょいちょい長い足を魅せつけられて、驚愕。

イメージ 12
イメージ 13

(*'д`*)

イメージ 14
イメージ 15

フニがガンガンいじられてるのも、モノスゴイ楽しそうにいじってるのも、どっちも好きです。

イメージ 30イメージ 16

WINNER... 。゚( ゚´д`゚ )゚。

イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19

腹筋(*´艸`*)
確かにちょっと、薄れゆく腹筋かも?(笑)

イメージ 20

ココも可愛かったよー。

イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23

WINNER... 。゚( ゚´д`゚ )゚。

イメージ 24

スマホケース、イルコングッズ。
昨日、クリスマス V LIVEで、ボロボロなのにまだ使ってくれてるの、スゴイ嬉しかった。

イメージ 25

WINNERの中のWINNERを選ぶってコトらしいけど。

イメージ 26

ヤンサから一番早く返信もらったって事なのかな。

イメージ 31
イメージ 27

フニが優勝したみたい。
さすが、イ次長!(笑)

あー、和訳付き探しに鶴橋行きたい(T_T)
そろそろ鶴橋にもWINNER関連増えてますか?

♡追記♡

イメージ 33

イメージ 34


WINNER...大好きだよ。