Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

韓タメ!POP

 
昨日の今日で朝から号泣~(ノд-。)
韓国詞を訳してWINNERを紹介してくれてるなんて、涙腺崩壊やったー(ノд-。)
WIN、思い出すね。
 
イメージ 1
 
ちょうど大量の画像整理してて。大好きな1枚。
私はどうやらこの2人の絡みが好きみたいww
 
もう1年も経つのね・・・。
 
そして今日はiKONイベ。
この番組のMCさんも言ってたけど、そんなことせずに素直に6人でデビューじゃダメやったんかな?とも思うね。
やっとデビューが目の前!
iKON!ファイティン!!
 
1日違いって、何かあるのかな~なんて期待したけど、WINNER帰っちゃいましたね(;´・ω・)
 
※動画&画像お借りしました