Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

1st JAPAN TOUR

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
リハとかサイン会とかお見送りとかは穏やかな感じやけど。
本番は結構えらいコトみたいで。
スタンディングやもんね・・・。
 
ちょっと前まで、私には関係ないコト~って思ってたけど。
 
どうやらちょこっとオタ心がうずいたようで。
1公演だけ行くことにしました。@大阪
 
デビューツアーやもんね。
あとから「やっぱり行きたかった」って思っても、二度とないデビューツアーやもんね。
 
って思ったらスゴイ勢いでチケット探して譲ってもらってww
 
でもやっぱりスタンディングはコワイから。
こそーッっと大人しくフニを愛でて来ようと思います。
 
アタフタしてる人がいたら・・・私です!(笑)
 
※画像お借りしました