Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

"Play 2gether Crocs World"

フニぃ(T_T)♡

きっと角度のせいだけではない...

足、長ッ!

maetamong

カッコよくて可愛くてキュートなフニ(*´艸`*)♡

久しぶりにフニがいっぱいで嬉しい。

maetamong IG Reel

フニ、可愛らしい10代女子みたいなキラキラシビッツ(笑)

あ、イーブイ選んでる。メタモンは無かったのかな。メタモンあったら、私も欲しい。

xxjjjwww

先にジヌが投稿してて、ジヌだけなのかなって思ってたから、フニもあって嬉しい!

まだWINNERも広告モデルなの?(だったらメチャクチャ嬉しい。)

2人別々に行ったのかな。2ショット見たかったね。

-----

今月の私のブログ、2つ...(゚д゚lll)

フニは、

_c.song

キアンさんと何かしてたり、

@maetamong IG story

知り合い(?)の写真家さんのトコに行ったり。

チラチラ姿は見かけたけど、表立った事がなかったから。

それは、フニがソロアルバムのために(高く飛ぶために)、しゃがんでるんだって思ってはいるけど、なかなか変わらないビジュアルに、本当は落ち込む時があります。

ペンの中にも、ちょっと過激になってるんじゃないかなって部分があって、ちょっと気になったりもします。(仕方ない気もするけど)→

フニもインソもチームWINNERも、みんなHAPPYな気持ちいっぱいの、そんな応援を続けたいです。

夏の前には

フニを信じて...