Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

[WHITE HOLIDAY] - MESSAGE VIDEO


WINNER LIVE STAGE [WHITE HOLIDAY] - MESSAGE VIDEO @WINNER ch @ygent_official

このフニ、”王道”のフニ過ぎる。

ニコニコ可愛いなぁ♡

チケット購入はコチラです→

@maetamong IG story

今年の年末はWINNERと一緒♪

どんなコンサートになるのかな。楽しみ。

maetamong

WINNERCITY @YGJAPANofficial

ジヌさん作。

まさに「WINNERのWHITE HOLIDAY」!!

-------

weverse LIVE

フニ、オンラインコンサートの事も話してくれて。

ソロやユニットよりなるべく4人でしたいって。

バンドとするって。

ドレスコードは部屋着(笑)

来年はツアーやりたいって。

(でも、WINNERではもう無理でしょ?)

そう、日本には来てたって?!

言ってよ~!あ、でも、会えないなら余計にツラいかな(笑)

てか、来年のTREASUREのコンサートに行くって?

本当なら、そのコンサート行かないから余計にツラいなー(T_T)

フニが言うように、他のアイドルを追っかけたら、楽しみが増えていいのかもしれないけど。

今のところ、その予定はありません(笑)

年末のオンラインコンサートまで、また日々がんばります。

 

※画像お借りしました