Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Hold A 'Remember' Party

f:id:kanaloveandthanks:20200412160724p:plain

「一生一緒」言葉で言うのはとても簡単だけど。

言葉を軽く、ぞんざいに使うのは嫌いだから。

かっこいい言葉より守れることだけ口にしたい。

この別れは惜しくも悲しくもないよ。

当たり前のことで必要な時間だから。

WINNERのアルバムも出るし、コンサートもペンミも時間はかかるけど、もっと楽しいことをしたい、作りたいって今もたくさん考えてるよ。

残念がることは何もないと思うけど?

'Remember'とおおげさにすることもないし。

80歳90歳になった時、あの時そうだった~と、その時になってようやく'Remember'だと思うよ。

僕たちは、もっと良い姿を見せるためにずっと進み続けるつもりだから。

まるで引退するみたいに、悲しんで、泣いてばかりなんて、そんな必要はないよ。

 

WINNER COMEBACK LIVE Hold A 'Remember' Party @V LIVE

(※字幕より)

(追記:weverse

 

f:id:kanaloveandthanks:20200412151925j:plain

winnercity

 

フニはテンションが高いわけでもなく、とても淡々とした様子で。

この時、フニも入隊が近々だったはずなのに。

 

近く発表する入隊のニュースを前に、ショックを受けるであろうフニペンへのフニらしいメッセージだったように思いました。

 

f:id:kanaloveandthanks:20200412154829p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200412154833p:plain

 

f:id:kanaloveandthanks:20200412154930p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200412155230p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200419110639p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200412155335p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200412155340p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200412155346p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200412160710p:plain

 

フニはもっともっと魅力的にカッコよくなって帰ってきてくれる。

もっともっと楽しいことを詰めこんだコンサートもペンミもしてくれる。

そして、80歳90歳になった時、一緒に'Remember'してくれる。

 

フニが口にした約束。

 

WINNER '第1幕の終わり'は終わりではなく新たな始まり。

あぁ…

寂しくない、悲しくないって、正直今の私にはまだ無理。

フニを思うとまだ苦しくなるし涙も出る。

だけど、少しづつフニの言うように考えて…

 

フニを心配させないように健康で幸せに過ごします。

またフニに会うために老けないでいたいです(笑)

そしてお金も貯めておきます(笑)

 

f:id:kanaloveandthanks:20200419111308j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200419111313j:plain

「잘 먹고 잘 자고 잘 쉬길」@official_yoon_

 

フニも健康に十分に気を付けてね。

 

「カエルは高く飛ぶために一度低くしゃがむんだ」

待ってます。

 

【D-635🍀】