Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニの休日の過ごし方。

f:id:kanaloveandthanks:20211103140929j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20211103141251j:plain

maetamong IG story

 

こういうの見ると、フニって本当に街中にいるんやなぁって、ちょっと不思議な気がします。

 

f:id:kanaloveandthanks:20211103171426j:plain

maetamongisdad

 

オットゥもいつもオシャレ。

(この日のお洋服に似てるけど…→

パパのスタイルも見たいなぁ。

 

フニ、カペで動くフニ(=動画)をチラッと公開してくれたり、ハロウィンの日にはコスプレ大会してくれたり。

本当にカペによく来てくれるようになって、ますますハングルが理解できなくてもどかしい…

フニが帰ってくる頃には、ペラペラになってるハズやったんやけどな(笑)

 

---------

10月は忙しかったから、あっという間に過ぎてしまって。

祝日の今日は、久しぶりにゆっくりフニ補給しました(^^♪

 

4日に一度のフニの日。

f:id:kanaloveandthanks:20211103143201j:plain

ハワイのフニ

ユンがこの写真あげてくれた時、可愛くて震えたな (T_T)→

f:id:kanaloveandthanks:20211103162008j:plain

オレオのフニ。→

これもユンが上げてくれた。→

後にオレオだってわかったけど、何のお仕事してるんやろうって。

青いジャケットとフニのウインクが眩しかったです。

f:id:kanaloveandthanks:20211103155435p:plain

フニのお誕生日の日♡ →☆
 

f:id:kanaloveandthanks:20211103143158j:plain

ほんっとにカッコいいな。→

f:id:kanaloveandthanks:20211103143204j:plain

そして、ほんっとにカワイイ♡ →

------

 

私も忙しくて何もできなかったけど。

 

#위너는_8년째_예뻤더라

#8YearsWithWINNER

@10/25

 

何もなかったのかな。

 

遅くなったけど、8周年おめでとう。

そして、幸せ時間をありがとう。

これからも4人で、WINNERで。

 

そして、

f:id:kanaloveandthanks:20211103165316j:plain

Weverse

まだ参加できていない...

(てか、よくわかっていない...)

また次のお休みの日に(笑)

 

【D-73🍀】