Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

in Philippines

イメージ 1
 
あぁぁぁ...(;´Д`)
 
イメージ 2
 
あぁぁぁぁ...(TДT)
 
このフォトブック、可愛過ぎて悶える。
 
イメージ 3
 
ヤバいぃぃぃぃ。
 
イメージ 4

f:id:kanaloveandthanks:20200802145752j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200802145756j:plain

 
息止まる。
 
フニだけじゃないよ。
みんな可愛いから。
これから購入される方は気をつけてください。
 
DVDはまた週末に観ます...。
 
「2018 winner's summer story -in philippines-」
 
※スキャン画像お借りしました
 
---------
 
韓国のコンサート会場で、炎天下の中、スッゴイ長蛇の列があって。
てっきりグッズかと思ったら、この「2018 winner's summer story -in philippines-」と「2018 EVERYWHERE TOUR IN SEOUL PHOTOBOOK」の購入列でした。
でも開演前くらいにもう1度行ったら、全然列がなくて、ウォンも足りてたので2つとも購入。
特典のWINNER図柄の交通カード的なのもまだいただけました♡
 
イメージ 5
 
封入ランダムはフニじゃないやろうな、と思ってたけど...やっぱり両方とも違うかった(笑)
 
イメージ 6
 
ミノ@2018 winner's summer story -in philippines-
(追記:ミノカードは無事にフニに交換して頂けました。ありがとうございました♡)
 
イメージ 7
 
ジヌ@2018 EVERYWHERE TOUR IN SEOUL PHOTOBOOK
 
このジヌはもう手元にあっていいかな、というくらい美しい...
(追記:カードは無事にフニに交換して頂けました。ありがとうございました♡引き続きポスターお願いします。)
 
フニに交換して頂ける方がありましたらinstagram→@kana_loveandthanksまでご連絡いただけたら嬉しいです。
イルコン@大阪、仙台、岡山、名古屋で交換お願いします。