Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

OREO!


イメージ 1

イメージ 2

オレオ、美味しいよね(T_T)

イメージ 3

イメージ 4

(T▽T)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

新しいCM、嬉しい!
今すぐオレオ買い占めたい!!
日本で買い占めても意味ないかな(笑)

--------------

そっか、今日は10月25日、AチームがWINNERになった日やね。
もうすっかり4人のWINNERに慣れちゃった。

イメージ 9

5人だったWINNERを忘れてはいないけど。
今は4人のWINNERが大好きだから。

イメージ 10

4人のWINNERを精一杯応援したい、そんな気持ちです。

※画像お借りしました