Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニとオットゥ。

イメージ 1


これは大晦日のエピソードなのかな?
インクルのためにたくさん準備してくれて、いつも素敵なステージをありがとう。

オットゥのお洋服可愛いなぁ。フニが選んであげたのかな。
優しい表情でお洋服着せてあげてるフニと、フニを見つめながらしっかりつかまってるオットゥ。
お仕事頑張るフニと、フニのコートの上で終わるのを待つオットゥ。

フニに愛されるオットゥをいつも羨ましく思うけど。
オットゥにはフニがすべてやもんね。
いつまでもパパの深い愛情を受けながら、幸せにすくすく育ってね。

ステージの事もオットゥともコトも、フニってやっぱり素敵な人やなーとか思うと、また泣けてきた。
最近ホンマに涙モロ過ぎて…
まさか、新年早々チームオットゥに泣かされるとは思ってなかったな(笑)

----------------

イメージ 2


フニの子どもみたいな可愛い笑顔見てたら、今年もいい事ありそうな気になる。

明日からまたお仕事始まります。
フニに会えるまで頑張る!