Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

OREO CM

イメージ 1


WINNERのオレオのCMが韓国以外で、アジア8か国で放映されるって!
いいなー。
日本でもしてくれたらいいのにー。


イメージ 2

新商品が出たって。塩キャラメル味、美味しそう。でもカロリーヤバそう(笑)

あ、これは、フニがNG出しまくってたヤツですね(笑)

オレオってもっともっとWINNER使いまくってくれてもいいのにな。
新商品発売イベントとかキャンペーンとか。
WINNERパッケージもあったらいいな。
(私が知らんだけでもうあるのかな。)
私には恩恵がないかもしれないけど、世の中にWINNERがもっともっと浸透してくれたら嬉しい。
とりあえず、広告モデルが続いててホッとしました(笑)
で、CMもちょこちょこ追加されてます♡

イメージ 3
イメージ 4

フニ、カッコイイなぁ(T_T)

個人ごとのver.も見たような気もするんやけど、どうやったかな。
もうだいぶ前過ぎて探す気ない...