Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

AH YEAH (Japanese Ver.) M/V


「MILLIONS」で満足してたけど、今回のアルバムのタイトル曲はコッチだもんね!
またまたちょっとずつ違う!→KR ver.
(今回も比べてくださっています。→
なんか、違いが細かすぎる気がする(笑)
でもコッチは、

イメージ 1

フニ、最初からフィルム直貼り(笑)

何回見ても笑っちゃう!(笑)

いよいよ今日から日本ツアーが始まります。
今回はツアータイトル出ないのかな、なんて待ってたけど、WINNERの日本ツアーってツアータイトルがないのが多かったのね。@WINNER OFFICIAL WEBSITE

本当はフニに会いたくて会いたくて苦しいけど、関西の片隅でお留守番。
WINNERとインクルの素敵な出会いの空間となりますように。
いい初日スタートとなることを祈っています。

あー!
大阪まで10日間もネタバレ見ない自信ないー!