Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

結婚式。


プレス写真も。

イメージ 1

フニもあの素敵な招待状もらったのね。

イメージ 2

カッコいいスタイル。
足細ッ!

イメージ 3

可愛いぃぃぃ (*'д`*)

イメージ 4

フニはずっとヨンベを慕ってきたからね、スゴイ嬉しそう。
素敵な笑顔…。

こんなおめでたい日になんなんやけど。
フニにもこんな日が来るのかな...なんてちょっと考えさせられました。
あんまり沼に浸かり過ぎるとダメージが深そうでコワイな、なんて。

------------

やっとアルバムの予約をしようとしたら、HMVの特典ポストカード、終了してた…(゚Д゚;)
こんなコト初めてやない?
DVD付きじゃない方はまだ残ってたので、とりあえずコッチを予約。
この話をお友達にしたら、お友達も同じ状況(笑)

そう!ココで視聴できるんやけど、「RAINING」がイイ曲過ぎて…!
視聴聴いてドキドキする曲、それがフニの作った曲っていうのがスゴく嬉しい!

イメージ 5

太もも♡

他にもシリアル付きの初回盤は終了してるトコがあったり、もしかして、私が思ってる以上にWINNERの波はキテるのかな。
コンサートの席も良くなかったし(T_T)
フニを近くで見るにはもうお金出すしかないのかな(笑)、ってコトでハイタッチ付きアルバムも予約完了。

イメージ 6

今回も素敵なジャケット♡
FNF ver.と合わせて並べて飾りたいな (*´艸`*)

FCサイトでメッセージ動画上がってます。
とーっても可愛いのでFCの方はぜひ!→

---------------

2月にカムバかと思ってたけど、ちょっと延びそうなのかな。@Z-uK’s V LIVE
ミニアルバムじゃなくてフルアルバムならより幸せ。
3月の日本ツアー終わってからでもいいよ、また4月で。
武道館で新曲聴かせて (*´˘`*)♡

フニが言うなら私も「インクル」→「インソ」って呼び方変えようかな。
「インクル」って日本ぽくてカワイイし、何より大切なお友達との繋がりやから好きなんやけどな。
ペン一般的には「インソ」って呼んで、お友達の事は「インクル」って言おうかな。