Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

DE MEDICOTEM X WINNER


イメージ 1

イメージ 2

マスクパックの公式モデルになったみたいです。
今、この時期にWINNERを起用してくれるなんて...、感謝...。
これからWINNERのお肌は、この会社が支えてくれるのね!(笑)
よろしくお願いします!!

ココはWWICのスポンサーだったみたいで、おみやげもらいました。

イメージ 3

あ、マスクパックのモデルなのに、マスクパックが写真に入ってない!(笑)
もう1ついただいた化粧品の使い方がよくわからなかったけど、お友達に教えてもらいました。

「20度以下の50mlの精製水を容器に入れて1個のタブレットを入れて完全に溶けた後に容器を閉めてください。顔から10-20cm離れて使ってください。」

だそうです。最新鋭...

イメージ 4

フニもおススメしています♡

※画像お借りしました

----------

テレビのお仕事も再開されるのかな。→
また前みたいにフニだけ映らないなんて悲しいコトになりませんように。

フニはきっとお仕事が大好きだから。
また元のようにお仕事できる日が早く戻りますように。

これからまた、きっと幸せなことがいっぱいあるはず。
フニがいつも笑顔でいられますように。幸せになりますように。