Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR @名古屋 1006

イメージ 1
 
1部はお友達のおかげで、前方の、あのインタビューする時に必ず通る下手側の通路横のお席やったので、
 
イメージ 2
 
やっとフニの腹筋を肉眼で見ることができました!
そして!このソロの時に客席に降りてきて踊ってくれて!フニの踊る姿を目の前で見れました(T_T)
 
でも、通路側のお友達がもっとコッチ(通路)までおいでって身を引いてくれたのに、私、どんどん近づいてくるフニに足がすくんで動けなかったです。
あの時、もうあと1歩進んでたらって思うと、ちょっと自分が情けないけど、私にとってはもう十分過ぎるくらい近かったから感無量でした。
 
イメージ 3
 
その後のインタビューコーナー、ミノが客席に降りるって決まったのに、えー!なぜがフニも一緒に降りてきた!
またどんどん近づいてくるフニをボーっと見てました。
フニ(とミノ)は私たちの横を通って上手側へ。
ソロの時よりもさらに近かった!ってドキドキしてたら、お友達に触れた?と聞かれて、
 
Σ(゚□゚;)!!
 
ホンマ、触れる距離やったのに、そんなこと微塵も頭になかったーって思ってたら、インタビュー終わって、舞台に戻るためにまたコッチに帰ってきた!
ミノは途中で違う通路に行っちゃったけど、フニはまた私たちの通路に戻って来てくれて、そっと手を出して、そっとフニに触ってしまいました...。
 
あの白いヒラヒラした衣装を着たフニは、肌もキレイでツヤツヤしていて、色も白くて、金色の髪がライトを浴びてキラキラしていて。
微笑みながらゆっくりと歩くフニは、本当に美しかったです。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
2部は真ん中くらいのお席で後ろが通路でした。
インタビューの時、誰か通ってくれるかなーって思ってたら、ミノ&ユンが
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
この告白シーン、スグソコでやってました。
フニの思いつきみたいなコトで、このカップルには申し訳ないけど、
 
イメージ 6
 
フニもWINNERもみんなモノスゴく嬉しそうやったので許してあげてください(笑)
 
2部の最初、フニしんどいのかなって思うようなパフォーマンスやったけど、これ以降、とっても元気になったように見えました。
なので許してあげてください(笑)
 
そしてアンコール。
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
しゃちほこ君の衝撃の可愛さ!!!
(最初、タイ焼きかと思ったけどww)
フニが罰ゲームなのイヤだと思ってたけど、しゃちほこ君は大好き!(笑)
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 21
 
俺は主人公タイプだよ💕 by  #HOON
#WINNERといえば #罰ゲーム #リーダー無敗 #今日の主人公 #HOONY #シャチホコ #名古屋
 
フニが“僕”じゃなくてふいに使う“俺”にキャ♡ってなる。
 
ノリノリのフニ(笑)→
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
 
名古屋2日目の夜は、大好きなお友達とまたも手羽先を食べながらビールを飲み、遅くまで大好きなWINNERについて語り合う幸せな時間を過ごしました。
 
名古屋公演で私のEVERYWHEREツアーは終わりでした。
初めてこんなにもWINNERを追っかけて、色々あったけど、結局、最後の名古屋公演で思い残すことがないくらいとても幸せになれたので、もうそろそろまたお茶の間ペンに戻るのもアリかな、なんて思っていました。
年も年だし(笑)
 
でも!
次の日、WINNERを見送るためにずーっと名古屋駅で待ってたのに、ちょっと名古屋駅を離れている間にもうWINNERは改札を通ってしまっていました。
ユンの後ろ姿だけ...
 
最後の最後にやってしまって(笑)
悔しいのでまたもうしばらくしんどいフニ沼に浸かってフニペン続けます(笑)
 
今ごろ、タイ公演ですね。
WINNER!ファイティン!!
 
※画像お借りしました
 
--------
 
ツアー中にニューアルバム出ました♡
日本語ver.配信だけじゃなく、ちゃんとカタチになって良かったです。
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
 
タワレコ行ったら、DVD付きの方、初回盤はもうないって言われた(>_<)