Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR in JAPAN

イメージ 1


しみじみと、いいツアーだったなーって思います。
行けば行くほど愛おしくなるような、そんな大好きなツアーになりました。

最初のころに、新しい曲ばかりで昔の曲をしないのを寂しいって言ったような記憶があるけど。
もう「EVERYWHERE」はこのセットリストじゃないとダメな気がします。

イメージ 2

この白い衣装で登場してくるWINNERを見るたびに、背が高くて、足が長くて、カッコ良くて、キラキラしてて。
WINNERってホンマ王子様やなって思ってました。
1人はお姫様かもしれないけど(笑)

AIR」と「HELLO」の振りが可愛くて可愛くて。
今も脳内「HELLO」がグルグル回ってます。
「HELLO」のフニ、もう1回見たいなー。

イメージ 3

フニはソロ終わりやから、毎回肩で息をしながら登場してて、それが印象的。
「WE WERE」「FOR」、ソロパートでスクリーンに映る悩ましげな表情のフニに毎回見惚れてました。

イメージ 4

「RAINING」のダンスももう1回見たいな。
「HAVE A GOOD DAY」も聴きたかったけど。
選曲大変やったって言ってたから、もっともっと歌いたかった曲もあったんやろうね。
選べるくらい曲が増えたって嬉しいね...(T_T)

イメージ 5

あの転換映像の終わりの可愛らしいメロディから、力強い「IMMATURE」のイントロの流れが好きでした。

そして、ステージの扉が開いて出てくる時、毎回、今日も短パンでありますように...!って祈ってました(笑)
それと、「LOVE ME LOVE ME」前に声出しチェックをさせられたんやけど、「LOVE ME LOVE ME」って「イエーイ」とか言うトコないし、いったいドコで発揮すればいいんやろうって思ってました(笑)

イメージ 6

今回は毎回銀テープも大量に飛んで。
小さいステージなのにクレイジーも引き連れて。
ホンマ、追加アリーナ公演あると思うやん!(笑)

イメージ 7

仙台のアンコールで、大阪にはなかった「JUST ANOTHER BOY」のイントロが流れた時は、驚いてお友達と顔を見合わせて、そして嬉しくて飛び跳ねた!
その後の公演は「SMILE AGAIN」と交互。
でも、「REALLY REALLY」以降の曲に慣れ親しみ過ぎてたのか、あれ、なんか懐かしいなぁって。
なんとなく、WINNERと自分の成長?(笑)を感じました。
そして最後の「EVERYDAY」remix ver.が楽し過ぎて!!
毎回して欲しい!!
初めて行くと、イントロ流れても、何の曲かわからないんよね。
でも「映画でも見よう?どう?」ってミノが歌って、「あ!」ってなって、みんなで「OH YEAR!」って慌てて叫ぶのが好き(笑)
イントロもそうやけど、最後の帰っていく時にBGMとして流れてるのもいいよね。ずーっと耳に残ってる。
そう!このコンサート、終わり方が好きなのかもしれない。

エンディングロール、可愛いフニで終わり。
そして、毎回、温かい拍手を送って、本当に幸せな時間をありがとうってWINNERに愛と感謝を届けます。
モノでも言葉でもなく精一杯の拍手。
WINNERに届いてるといいな。