Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2018 EVERYWHERE TOUR IN SEOUL

イメージ 1

私はつい昨日、こんな素敵な空間にいたんですね。

ペンカムは写真も動画もたくさん上がっているけど、追いついてないし、何よりマスターさん達のカッコ良かったあのフニを見ると息苦しくて、まだ心の準備ができていないので、今日は公式を。

OSENの記事で全部出ているのでちょっとだけネタバレあります。 → 

イメージ 3

爽やかなマリンルックで出てきたフニは本当にカッコ良くて。
白いパンツが長い足をさらに引き立たせてました。
ちょっと白タイツに見えたっていうのは小声で(笑)

イメージ 2

でも、フニと同じくらいベレー帽のジヌにクギヅケでした。
なんって可愛い!

イメージ 4

この衣装の時も、もちろん袖をヒラヒラさせてるフニも超可愛かったけど、ジヌがレースのワンピースを着た女の子みたいで本当に可愛かったです。

イメージ 5

ねえ、見て。
こんなにたくさんのインソが4人を見つめてたのよ。
上の階までちゃんと埋まってたよ。

そんな中でのサプライズ。

イメージ 6

開演直前までインソさん達が会場内歩き回って、持ってない人に渡してた。
今回も動画を作成されてて、そのおめでとう動画のあとにみんなでスローガンを掲げて4周年をお祝いしました。

イメージ 7

今回のケーキもスッゴく可愛かった!

イメージ 8

ちょっと衝撃の短パン(笑)
だけどフニは足が長くてキレイやから、ダンスしてる時に映えててカッコ良かったです。
日本の衣装も同じかな♪

イメージ 9

そしてアンコール。
見てる方はドキドキモヤモヤハラハラのペンサ三昧(笑)

だけど、

イメージ 10

こんな姿を見たら、涙せずにはいられない。
この写真では見えないけど、この時のフニの笑顔、素敵なんよ♡

イメージ 11

初めてのソウルコン。
席は遠かったけど、あんなにキラキラと輝くWINNERを見れて嬉しかったな。
WINNERを好きになった頃は、お茶の間ファンでいいと思ってたのに。
コンサートに行くようになり、より近くでフニを見たいと思うようになり、ハイタッチしてフニに触れるようになり、そしてついにソウルにまで行ってしまった。
4年前はこんな風になるなんて思いもよらなかったけど。
だけど、いつも私に新しい経験をさせてくれるのは、フニかもしれない。
やっぱりフニを好きになって良かったな。

ただ、今は...
ホンマにフニがカッコ良過ぎて、ペンカム、見たいんやけど見るとツラい。

イメージ 12

このフニを見てから、フニロスで苦しい...。
助けて...!

※画像お借りしました

--------------


ソロステージ。
ミノの「BODY」で会場全体が黄色い悲鳴。
ユンはアカペラとギターでユンっぽいステージ。
ジヌはジヨンの「無題」。
ジヨンペンの私は、ジヌのキレイな声で歌われる「無題」に泣いちゃったよ。大号泣。
そしてフニのステージ。
なんか演出が派手!フニペン感激!!
ヨンベペンのフニが「RINGA LINGA」をキレキレで踊ってる姿を見て、夢が叶ったのかなって勝手に喜んでいました。
私、未だに、MVにフニを参加させてないのを根に持ってます(笑)
そして「Dancing High」の参加者の子たちも見に来てるって、これまで見てきたフニのダンスよりさらにキレキレに感じました。
髪型もあの時のヨンベに似せたのかな。
全部完璧で本当にカッコ良かった!

だけど、たくさんのフニペンは「SERENADE」をステージで披露してくれた事に感動したんじゃないかな。
私もいつか聴きたいと思っていたフニのソロ曲。
イントロ流れた瞬間、嬉しくて着席席で飛び上がってました。
日本のツアーでもしてくれるかな。
だといいな。

その他のセトリも同じなのかな。
新しい曲がたくさん聴けて嬉しいけど、これまでの定番曲がないのは本当はちょっと寂しいって思ったり。

大阪まであと19日。
WINNERはだいぶカッコ良く仕上げて来てるので、インクルも負けないよう気合い入れて臨みましょう!!