Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘EVERYDAY’ 0422 SBS Inkigayo

 
スゴイ掛け声が大きくて揃ってて。
今までもこんなやったかな?
 
イメージ 1
 
「YES!」
 
イメージ 2
 
「Chu♡」
 
イメージ 3
 
今日のフニ、結構カッコいいかもしれない…
って思うのはフニペンだけかな(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
気になるのは、最近なんかカッコ良くなったユンとヨジャより美しいジヌ!(笑)
 
-------------
 
winnercityのIG story面白いね!
 
イメージ 6
 
スーツ!
 
イメージ 7
 
スタイルアップ!
 
毎日するのかな。
楽しい!