Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

AFTER...

イメージ 1
 
 
イメージ 17
 
もー(T_T)
誰ー?このチャライケメン!(笑)
 
ユンがカッコいいフニを上げてくれてるのに、私はまだ、ステージのカッコいいフニカム&写真見てアワアワしてる。
なので、とりあえず終演後&打ち上げ写真を漁ってます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
フニのキラキラ笑顔!
 
ジヌの甥っ子ちゃん?姪っ子ちゃん?って見かけたけど、そうなのかな。
 
イメージ 4
 
イメージ 12
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
なんか、どのフニもチャラそうで(笑)しんどい。
髪型のせい?
「そろそろ髪色変えて欲しい」って思ってたけど、やっぱり黒い方が心が安定する(笑)
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
このフニが可愛過ぎて、クレイジーちゃんとだってわかっててもこの近さ、キーッ!てなる(笑)
 
ゆっくり休んでねーって思ってたけど、次の日早速アディダスのイベント出てる。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
あんまり写真を見かけないな。プレスだけやったのかな。
だからイベント後に本人たちでV LIVE!
 
イメージ 13
 
メンバーで遅い昼食やって。
勝手にドンドン注文決めちゃうフニが男前。
 
イメージ 14
 
「また袖なしシャツを着て~」といじられるフニの照れ笑い(笑)
 
「夏だから...」
「君は冬にも着るよ」
 
イメージ 15
 
フニ、苦笑い。
え、ホンマに冬も袖なし着るん?(笑)
 
またスンスンTVみたいな新しいコト企画してるって言ってるね。
これからどんどんツアーで忙しくなるのに、ありがとう♡
 
イメージ 16
 
「+기습 브이앱+」 @V LIVE
(追記:weverse
 
ソウルコン全然追えてないけど、今日ももう寝よう...
時間が足りないよ...
おやすみ。
 
♡追記♡
 
イメージ 18
 
 
(T_T)♡
 
♡さらに追記♡
 
after party
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
このフニ、なんかカワイイ。
 
イメージ 21
 
 
こういう映像を見ると、WINNERにも日常があるんやなぁって思うのと、やっぱり私たちとは違う世界で生きてる人たちなんやなぁって、思います。
苦しいけど、線引き、ちゃんと自覚しないと、です。
ちょっと病んでますね(笑)