Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

0509 Kyunghee University Festival

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私は、フニが笑っていればそれで幸せなんやなぁって思ったよ。

イメージ 4

フニがキラキラとずっと笑えますように。


歓声というか、一緒に歌う歌声がスゴイ...
インソが集まってるの?ってくらい。

ねぇ、WINNERって、もしかしてスゴイ人気あるとか?
4月の月間アイドルチャート1位って記事を見かけたし。


ジヌの声が聞こえない(笑)

ほぼFULL→


イメージ 5


「LaLa」のフニがカッコいい。
楽しそうにパフォーマンスしてるフニは可愛くてたまらないな。


イメージ 6

イメージ 7

どんな気持ちで大勢の観客を見渡してるのかな。

今さらやけど、「EVERYDAY」以外の新曲もやってるのね。
私も聴きたいなぁ。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

小さなお尻。
細くて長い足。
ホンマ、フニのスタイルが羨ましい。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 21

え...。

イメージ 22

ちょ...。

イメージ 23

フニぃ...!(”ロ”;)

イメージ 17

あー。

イメージ 18

イメージ 19

もー!

イメージ 20

フニぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。

※画像お借りしました


フニは今ごろフィリピンなんやって。
何のお仕事?カッコいいステージパフォーマンスするのかな。
めったに会えない海外ペンちゃんたちにたくさん会ってあげてね。