Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#WINNERroadtoBUDOKAN

イメージ 7
 
 
始まる前!
あー!!ドキドキ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
あぁ、WINNERカッコいいなぁ。
私、記憶が全然ダメなので、MCきちんとレポされててありがたいです。
 
ジヌ&ミノ&ユンは感動MCだけど。
「ぼくはこんなビッグステージに向いてるなと思いました。」
ふんわり笑って、可愛い笑顔で冗談ぽく言ってました。
いつもフニは、しんみりした雰囲気を柔らかく明るくしてくれる。
賢い人だなって思います。
「毎回ライブで泣いちゃったら、泣き虫WINNERになっちゃいますよ。」
私は泣いてるフニも大好きだよ。
フニが泣いてるともれなく泣いちゃうけど。
サプライズ終わった時、フニも泣いてたよね?泣いてたように見えたけど...
「これからは寂しい思い出より、幸せな思い出で、これからの時間を埋めていきたいです。」
フニは前へ前へ進んでる。ぐんぐんWINNERを引っ張る人。
だけど、寂しい思い出も私には大切な思い出。
「絶対にすぐ新しいツアーで戻ってくることを約束します。」
また言ってる...フニがこんなに言うんだから、本当に新しいツアーがスグにありそうな気がしてくる。
 
 
ライブの様子がチラリと。
「EVERYDAY」はアンコールででもしてくれたらいいな...ってくらいで思ってたけど、歌と振り付け練習のVTRが終わって、出てきたWINNERの衣装を見て、会場全体がスゴイ盛り上がって!
 
本編でしてくれる!しかも、衣装がバッチリってことはちゃんと振り付き!!
生「EVERYDAY」が聴けるって感激してたら、ん?なんか違う...アッ!日本語ver.!!
 
エビデッデッ エビエビデ!!ってメチャ楽しかったし、掛け声の声も大きかった!
 
そして、アンコール最後の曲は「GO UP」。
イントロ流れた瞬間、感情が高まって涙が溢れた。
私がフニを好きになった曲だから。
あの振り付けが大好きやから。後半はちゃんと踊ってくれて嬉しかった。
 
そして最後に「 I sing this song for you」を歌ってくれた。
グッズ並んでる時にリハ音が聞こえてきて、やってくれるんや!ってのは知ってしまってたんやけど。
去年のペンミでずっと待たせてゴメンねって作ってくれた曲だから、このツアーでまたやってくれるとはあんまり思ってなかった。
 
でも、FCから武道館公演のリクエストアンケートがあった時に、この曲を歌いたいって書いたから、歌ってくれて嬉しかった。
そう言えば、4年間のスライドショーも見たいって書いたな。
フニの「みにくいあひるの子が白鳥になったように...」のエピソードが好きで、4年間でWINNERがカッコ良く成長した姿を一気に見たいです!って。
私の願い、2つとも叶ってる♡
でも、この願いはほとんどのインクルの願いだから、意見がたくさんあったのかなって思ってます。
それを実現してくれて、チームWINNER!ありがとう!!
 
早く全編もう1回見たいよー!!って思ってたら...
 
「CSテレ朝チャンネル1放送決定!」@テレ朝ch1
6月30日(土)午後5:00~
 
楽しみ!
 
イメージ 6
 
 
古家さんも来てくれてた。
古家さんもずーっとWINNERを見てきた方だから、気持ちは私たちと同じですよね。
WINNERずっとお世話になりっぱなし。いつもありがとうございます!
 
-------------
 
6/17のペンミはまた「WWIC2018」なのね。ペンミのことはこれからそのタイトルになるのかな。
「WWIC」って事は、その流れ、また日本にも来ますか??
 
♡追記♡
f:id:kanaloveandthanks:20200802145408j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200802145412j:plain

※画像お借りしました