Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

with INNER CIRCLE


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フニがちゃんとステージに立ってくれるなら、絶対行きます。

(追記:たとえフニがステージにいなくても、WWIC、行きます。ちゃんとWINNERを見に行きます。フニのいないステージなんて考えたくないけど...)
---------

フニがいなくなっちゃうんやないかと思うと、不安でこわくて涙が止まりませんでした。

悪意あるたくさんのコメント...
一番苦しかったのは、フニとWINNERだと思うけど、

みんな、どうしてるかな。

adidasはWINNERの写真を削除しました。
やっとここまで来たのにって、失うものがまだあるかもしれない。
でも、WINNER4人とINNER CIRCLEがいれば、いつでももう1回スタートできると思います。
また路上で踊るフニからでも、アパートから憧れの社屋を眺めるフニからでもいいです。応援します。

フニの笑顔が見たい
フニを幸せにしてあげたい

ただそれだけです。

フニはなんだかんだ、いつも3人に助けられてるよね。
イメージ 6
WINNERを失いたくない
体も心も健康でいて欲しい
4人であることが大切だと思う
このグループはお互いに癒し合ってると思う
@2018 WINNER’S SUMMER STORY

4人の願いはインクルの願い...

※イラストお借りしました