Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

イメージ 8
 
(T_T)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
フニの空港写真、嬉しい。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
4人揃って日本へ。
フニがWINNERとして、また動き出してくれたのが本当に本当に嬉しい。
 
次は日本ツアー。
WWICの思い出も残したいし、写真や動画もちゃんと追っかけたいのに、まだ全然なうちに、あぁ...もうすぐにツアー始まっちゃう!
また忙しくも嬉しい日々が始まります。
 
※画像お借りしました
 
----------
 
WINNER DIGITAL MINI ALBUM 「WE」
 
アルバム名"WE"には個性を誇る4人のメンバーが「WINNER」というグループで1つになった時に発揮する相乗効果を表現。 サブタイトル「We or never」には「僕達じゃなければ絶対にやり遂げられない。僕達じゃなければ、意味がない」というメッセージが込められている。
 
 
日本語ver.配信始まりました。→
 
タイトル曲の「AH YEAH」はもちろんカッコ良かったけど、「ZOO」 「MOLA」「BOOM」の振り付け、ヤバいくらいカッコ良かった!
ツアーでまた見られるのが楽しみです!
 
♡追記♡
 
高画質♡
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
フニぃ...(*'д`*)
 

f:id:kanaloveandthanks:20200905152103j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200905152114j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200905152108j:plain