Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWIC 2019 -1部- ②

もうだいぶ時間が経ってしまったけど、自分の思い出のために。
 
 
後半のミニコンサート。
出てきたフニがカッコ良くて震えました。
 
 
 
新曲がどれもカッコいい振り付けで、フニがステージでカッコよく踊ってるのがとても嬉しかった。
やっぱり、フニは踊ってる時が一番カッコいい。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
イメージ 7
 
 
 
 
この曲の歌い始めのフニの声が好きで、唯一動画撮ってたら、そんな時に限ってフニがコッチのスタンドに近づいて来てくれて。(→
動けない私の代わりにお友達がスローガン掲げてフニにすごいアピールしてくれた(笑)
最後、優しく微笑んで手を振ってくれて、それだけでソウル行ってよかったって思いました。
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
あぁ...
フニ、綺麗だな。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 17
 
イメージ 16
 
フニの笑顔。
張りつめていた2週間から、ようやく解放された気がしました。
 
イメージ 20
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 21
 
ありがとう。
 
いつか伝えられる日が来たらいいな。
 
------------
 
アンコール。
今回もまさかスタンド歩くとは思ってなかった!
一番端のブロックやったから、あっという間に行っちゃったけどね。
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
今回は1部だけでした。
でも、フニがステージにいることも確認できたし、フニの第一声も聞けたし、なんだかスゴい今までにない満足感。
 
イメージ 27
 
WINNERのこと好きになってよかった。
 
※画像お借りしました
 
♡追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20191015002142j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200808104804j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200808111658j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191015002204j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210123115656j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191015002229j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191015002245j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191015002302j:plain