Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ピンクのかわいいウサギちゃん。

イメージ 1

Nagoyaのこうえんもせいこてきにしゅうりょう^_^
みなさんといっしょうにつくったおもいではいっしょわすれないよ!
爆たちも楽しい時間でした
さっきゆったようにことしもういっかいなごやであいましょう
そのときまでbye bye


本当にフニを好きになって良かったなぁって
ピンクのウサギちゃんを見ながら泣きそうです。

ライブ中のコメントもそう、決まったキレイな言葉を並べるだけじゃなくて、間違いながらも今の気持ちを一生懸命日本語で伝えようとしてくれてるのが本当に嬉しくて
ピンクのウサギちゃんを思いながら泣きそうです。

ミノのバースデーサプライズをドキドキ心配してストレスだった的なことを言ってたり
センターだけで記念撮影をしたらサイドのお客さんがかわいそうだからって、両サイドでも同じように記念写真を撮ったり
いつも人を喜ばせること、幸せにすることを一番の考えてくれてるんじゃないかなって
ピンクのウサギちゃんにもらったたくさんの幸せを思い返しながら泣いています。

私はフニペンだからフニのコトを書いてるけど

イメージ 2


WINNER愛に溢れたインクルチングちゃんたちと話してたら、やっぱりユンもジヌもミノも一緒やんって
WINNERっていいグループになったなぁってしみじみ心に沁みました。

次は武道館!
今日も3階までぎっしり埋まって、青いペンラがキレイでした。
武道館でも大きな青いペンラの海をWINNERに見せてあげたい。
きっとたくさんの笑顔と涙に溢れる武道館公演になるんやろうな。

そして
「新しいアルバムの日本盤を早く作って、今年中にもう1回ツアーをやりたいです!」
フニ、またテンション上がって思いつきで言っちゃったのかなーって思ってたけど、
もしかしてもしかしたら、本当にあるのかな...?


イメージ 3


WINNERがずっと花道を歩けますように...