Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

手つなぎうちわ。

「4月28日の日本武道館公演を記念して、追加グッズの販売が決定致しました!」

イメージ 1

「まるでメンバーと手をつないでいる感覚になれる、手つなぎうちわの登場です!」

衝撃!!!!
職場で思いっきりニヤけました(笑)

イメージ 2

一応、“手つなぎ”やると思うけど(笑)
またランダムなのがツラい。

「デザインやアイテムの名前までメンバーそれぞれが考えて決めた、メンバープロデュースグッズも登場!」

イメージ 3

イメージ 4

“にんじん箱”欲しー(T▽T)!

にんじんがキライなのはフニ?オットゥ?
私は大好きだけどー!

イメージ 5

一番欲しいのは、実はユンの“青春ポーチ”だったりする(笑)

イメージ 6

タオルなんていつも買わないけど、フニが持ってるし、グッズブース行くとホイホイお金出しちゃうからなぁ。


とにかく無事に買えますように…