Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MTV Exclusive Live & Talk Special “OUR TWENTY FOR”

イメージ 1

リピート放送も終わったので、もういいかな。
武道館の前にどうしてもココに残しておきたかった。

2017年は忙しかったって。でもスケジュールがいっぱいで充実してたって。
忙しくて幸せな1年だったって。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1年2ヵ月のカムバまでの“空白の期間”
たくさんの新曲を作りながら、

イメージ 5

イメージ 6

本当にたくさん話し合ったんやろうな。
なかなか答えが出ない、長い道のりやったんやろうな。

イメージ 7

イメージ 8

“痛み”
そう、あの痛みは今でも忘れない。
だけどWINNER自身が一番つらかったはず。でもそれを努力で乗り越えてくれた。

WINNERを守ってくれてありがとう。

そして、

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

またステージに戻って来てくれてありがとう。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ケンカしたって言い合える仲。
いつまでも、ね。

イメージ 15

フニ、怒ったら怖そう!

イメージ 16

「初めまして。僕はWINNERのラッパー、スンフンです。」

イメージ 17

前に何かのインタビューでも、フニは「WIINERのエンジン」みたいな事を言ってたよね。
どんな事もポジティブに、とにかくやってみようって前に前に進む人。

1人ずつ紹介するの面白いね。

“OUR TWENTY FOR”について

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

20代って人生で一番キラキラしてる時。
それをそこまで言うWINNERの覚悟。

先輩のコンサートにゲストとして出るたびに

イメージ 22

。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 23

。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 24

。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 25

。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 26

。・゚・(ノД`)・゚・。

見せてあげたい。
武道館で1万を超える青いペンライトの海。
そして、早く韓国でもコンサートを...!

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

もう...
なんでわかるの...

本当はずっと、「なんでみんなWINNERの良さがわからないの?」っていじけてきたから
武道館公演が嬉しいし、成長したWINNERの事、本当に誇らしい。
でも、私達がそう思えるようになったってことが「幸せだ」っていう、そんな優しいWINNERの事が一番誇らしい!

イメージ 33


イメージ 34

♡ ♡

イメージ 35

今後のWINEERについて

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

“約束を守る”って言われたら、名古屋でフニがまたツアーするって言ってくれたの、本気にしちゃうよ...

ジヌも“休みなく仕事がしたい”と言うし。
ユンも“ただ一生懸命に仕事がしたい”と言う。
そして、

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

4年半、いつも思ってた。

WINNERの笑顔が見たい
WINNERを幸せにしてあげたい

ちょっと叶ってきてるのかな。
私もちょっとは力になれてるのかな。

なんだ、やっぱり相思相愛。
WINNERも同じことを思ってくれてたね。


イメージ 50

日本でもたくさん幸せを感じてくれたら、私もとても幸せです。

武道館まであと3日。
一体どんな空間が待ってるんやろう。
考えただけでドキドキするし緊張する。
でも、WINNERとインクルとWINNER大好きスタッフさんと、みんなで幸せな思い出を作ろうね。

--------------

1時間マルマルWINNER特集!こんな日がくるなんて、です。
素敵な番組でした。動画上がってましたので、まだ見てない方はぜひ→