Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

DROPTOP teaser


イメージ 1

うわーん!。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 2

「WINNER!WINNER!WINNER!FIGHTING!」やーん!。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 3

フニのふんわり笑顔をキャプったつもりがジヌのキラキラ笑顔がメインになったような...(笑)

イメージ 4

一緒に写真撮ったり

イメージ 5

「あーん」してもらったり

ドコの店舗に行けばいいですか?(T_T)

イメージ 6

あー!
フニの笑顔カワイイ!!

イメージ 7

笑顔カワイイ!!!

イメージ 8

フニだけナムジャとハグなのは罰ゲームなの?

イメージ 9

フニペン的には...
良かった♡ (笑)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ソウル行った時にキャンペーンに会えるといいな...