Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

AIR @Music core



------------------------

今回も終わってからV LIVEしてくれた!

イメージ 1

EVERYDAY歌うカッコいいフニからスタートして、

イメージ 2

笑顔がキラキラしてるユンが加わって。
ユン、ホンマに嬉しそう!

イメージ 3

あれ、この2人ってこんなにカッコ良かったっけ?(笑)

イメージ 4

もう、ジヌの破壊力(笑)

そして、6月17日!ファンミーティングおめでとう!!

イメージ 5

の時の、これまたジヌの破壊力(笑)

イメージ 6

やっとミノも加わって、部屋の片隅に固まるWINNER。
愛おしい...

イメージ 7

もう、コレ衝撃。
2人が仲イイのは微笑ましいんやけど、ジヌのいつものコトですよ~な慣れてる感が(笑)

イメージ 8

ジヌ、ニットワンピ着てるんかと思った(笑)
似合ってるし(笑)

誰かのひざの上に乗るのも、いつものコトですよ~感。

感謝の気持ちをって言って、いつもスグに伝えてくれてありがとう。
WINNERの優しさに触れる度に幸せになるし、離れられないなーって思います。

ユンが「タイトル曲『EVERYDAY』は新しい挑戦的な試みの曲なので、この曲で1位をもらったのは認められた感じ」って言ってて。(意訳)
私も最初に聴いた時、WINNERらしい新鮮で新しくってカッコいい曲って思った反面、あんまり大衆的じゃない感じがして、本当はちょっと心配したけど。
やっぱりいい音楽はちゃんと聴いてもらえるのかな、って。
これからもWINNER自身が納得して、自分たちが本当にやりたい音楽をWINNERらしく作っていってくれたら嬉しいです。