Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

インタビュー。

イメージ 4


。:゚(。ノω\。)゚・。

もう、こんなに嬉しい記事は今までなかったです。

フニのアイデアマンなトコも、ダンスや振り付けのコトも、ラッパーとしての成長も作詞も、イ次長のお仕事も、そして今回の作曲のコトも。
私の大好きなフニの才能豊かなトコ、全部書いてくれてる。
ありがとう、本当に。
きっとフニもいっぱい努力したんだと思う。
それがちゃんと花開いてるコトが嬉しくて泣いてます...!。:゚(。ノω\。)゚・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


あと、いくつかインタビューを読みました。
なんだったかな、ユンが音楽の勉強をしたことのないフニの作曲を褒めてくれてるのがあって。
コレも本当に嬉しかった。
ユンってやっぱり音楽の才能はスゴイと思うから。
ユン、
まだまだ成長過程のフニの作曲活動をどうかよろしくお願いします。
フニの曲が嬉しくて嬉しくて仕方ないフニペンより。

-----------------

本当に全部素敵な曲で。
いいアルバムで嬉しい。
「RAINING」やっぱり好き。
早くCDも届かないかなー!
私はDAY ver.を予約したんやけど…

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

あぁぁぁぁぁぁーー…ヾ(*д*)ノ゛ 

目線も鼻の孔も口元も黒ピアスも手の甲の血管も手首の骨もネックレスの浮いた鎖骨も、もう...全部震えます。
セクシーに魅せる才能も成長してますー!

NIGHT ver.も買わないとダメですね(笑)

※スキャン画像お借りしました

♡追記♡

イメージ 8

その後の笑顔って...

アカーンッ(*´Д`)!!