Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

100秒 WINNER


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

あぁ、ホンマWINNER可愛い (*´ェ`*)♡

前回みたいにチューしてくれてもよかったのに(笑)

イメージ 5


---------------

イメージ 6


WINNERの可愛いラインスタンプが出たーヾ(*´∀`)ノ
ソッコー取ってお友達に連打しました(笑)

可愛い!そして使えるヤツばっかり!

なんか「WINNERも一流の仲間入り」的な?(笑)

本の雑誌の表紙もチラホラ。スゴイ!→
FC企画も進行してるみたいやけど...→
もうカムバ追うのに必死で追いつきません!(笑)

はぁ~。
ずーっとWINNERに浸ってる時間が欲しい!