Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

バズリズム02

関西は約1週間遅れでした。

イメージ 1

イメージ 2

キャプったら、ユンがうっとおしがってそうな感じになった(笑)

イメージ 3

スーツWINNER、ホンマ最高...!

イメージ 4

フニにちょっと見下ろされてる感じ、キライじゃない。
私、Mかな(笑)

イメージ 5

日本の番組をキャプれるなんて...
感無量です ( ;∀;)

イメージ 6

ほとんどの人がジヌ見てると思いますが、私は後ろのフニを愛でてます♡

イメージ 7

キレキレで踊ってるなぁ。

イメージ 8

コチラもほとんどの人がユンを見てると思いますが、私はフニのうなじを愛でてます♡

イメージ 9

イメージ 10

キレッキレで踊ってます!

イメージ 11

しっかり踊ってるの、嬉しいなぁ。

イメージ 12

あぁ、WINNER、カッコいいなぁ。

イメージ 13

ココからの振りが素敵よね。

イメージ 14

イメージ 15

クレイジーちゃんと一緒なのもセクシーでカッコいいけど、4人だけのも相当好きです。

イメージ 16

ミノソロでフニアップは恐縮過ぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

イメージ 17

フニソロです♡

イメージ 18

カッコいい!

イメージ 19

かーわーいーいぃー(T▽T)

イメージ 20

上手くキャプれませんが、ココも好きです。

イメージ 21

そして、

イメージ 22

ココと!

イメージ 23

ココー!!

あーあーあーあー。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、この2つキャプれただけで、ほぼほぼ力尽きました。

イメージ 24

カッコよくて綺麗なダンスやなぁ。

イメージ 25

“愛してる”!!

(TдT)!!

イメージ 26

フニが楽しそうで。

イメージ 27

そんなフニを見てるだけで私も幸せです。

イメージ 28

イメージ 29

日本でも素敵なパフォーマンスをありがとう。

イメージ 30

カッコいいWINNER。
やっぱり大好きだよ。

コチラの動画がキレイかな、と思います。見てない方、良かったら。